SSブログ

風車と紫陽花 [今日の出来事]

例によってあても無くふわーっと走っておりますと、山頂付近に風車の列が・・・
たしか観光案内の本を見ていたら、風車付近まで上れたはず。
ということで舵を左に切りまして・・・


大川原高原


そして、見えたのは紫陽花の山

006.jpg
007.jpg
ちょいと早かったみたい。
お山には風車が連なります
009.jpg
011.jpg
紫陽花は青い
014.jpg
015.jpg
016.jpg
017.jpg
ってことで。
実はグライダーを車に積みっぱなしなので、フライトエリア探しも兼ねてました。
ここはスロープがなだらかで、ダメでしたね。

当分お山めぐりは続きそうです(^^♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ジョン・yuka

こんばんは。
おお!ここ行ってみたいですね~。アジサイのお山綺麗です(^^)これでもまだ早いのですか?もっと青い山になるんですね☆素晴らしい。
あと、鳥のさえずりが聞こえます。のどかで空気もよさそうで良いところですね。って、ジモティがmamuさんに教えてもらっている。。。
by ジョン・yuka (2009-07-05 20:37) 

mamu

どうも~こんばんは~(^^♪
こんなんなっているとは思わず、登ってみてびっくりです。
青色ばっかりですね。遊歩道もあるので、天気がよければ
良い景色と空気を味わいながら、リフレッシュできそうです。
途中のクネクネ道は対向車にご注意くださいね~ (^_^)/

by mamu (2009-07-05 20:53) 

あってん

何度か行きましたよ〜
ただそのクルクル回る発電用の風車が無かったときです。
阿南からも遠くから薄らと見えるんですよ。
by あってん (2009-07-06 05:33) 

mamu

あってんさん
阿南から見えるんですか~(^^
ここのところ霞んで見通しの悪い日がずっとなので、カラ~っと晴れた
日にドライブしたいですねー。あ~梅雨はいやだぁ。
by mamu (2009-07-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿波フレンチ部祭in鳴門24ヶ月点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。