SSブログ

ウェルかめオフ会 [イベント]

プジョー206SW乗りの3プーさんお声がけの
徳島ウェルかめオフに参加させていただきました。
065.jpg
いきなりのカメ画でしたが・・・(^^ゞ

3プーさんを先頭に、一路、日和佐目指しプジョーが行く
017.jpg
あっ、大菩薩峠だ。今日はお休みでした。
相変わらず朽ちた2CVがみえます。
016.jpg
薬王寺の駐車場にて
024.jpg
薬王寺です。厄除けにどうぞ。
022.jpg
026.jpg

029.jpg
厄年の方は歳の数だけ1円玉を階段へ置いていきます。
042.jpg
上から駐車場を見ると・・・しっかり固まってます。1台ちょいとじゃま
041.jpg
お昼はちらしを
049.jpg
参加者少ないかな~と思っていたら、何の何の。
このあと、あってんさんが合流。
050.jpg
梅も咲き始めました
051.jpg
なんと名古屋から参加のhaya4さん。
今日はナンバー付いてますよ(謎)
052.jpg
この後、大浜海岸の↓へ。朝ドラが無ければなかなか来れないですよね。
058.jpg
入場料600円は高いような・・・。
でも、haya4さんがネタを提供してくれました。良く似合いますよ。カメというよりも○○○?
060.jpg
海亀といっても色んなのがあるのね~驚
061.jpg
このカメは60歳とのこと。
071.jpg

カメでまったりした後は、サンラインを駆け抜けてスッキリ。
075.jpg
途中で警察らしい車両がいて、その後はこのような走りに・・・笑


ということで、3プーさん幹事ご苦労様でした。お世話になりました。
ご参加の皆様お疲れ様でした。また今度、宜しくお願いしま~すm(__)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あってん

亀田兄弟はいなかったですが、亀仙人はいたようですね。
600円は「倉科カナ」ちゃんに払ったと思って損した気分にはならんといてくださいね。
お疲れさまでした。
私の報告は・・・後日になるかも!
by あってん (2010-02-15 01:43) 

mamu

お疲れ様でした
途中参加で忙しかったですね。
来月のオフ会も宜しくお願いしますね~(^^ゞ
by mamu (2010-02-17 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲衰えず~瀬戸内景色江戸前そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。