SSブログ

江戸前そば [今日の出来事]

オフ会後、いつものごとくネクストワンさんにお邪魔した後、今日の晩御飯は
あってんさんご紹介の「そば玄」さんへ


まずは最近とんとご無沙汰だった、だし巻き卵
087.jpg
メインは天ぷらそば。今日はお熱いのにしてみました。
088.jpg
おおぅ、美味いよ~。
サクサクプリプリのエビ天さんでした。
街道から1本入ったところなので、場所がわかり難いですが、いいお店ですね。
満足満足(^^)v
089.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あってん

あちゃ〜、私、鴨島町って教えちゃいましたね。
国府でした・・・
私はまだ行ってないので、予習ができましたって、おい人柱かよぉ〜
報告ありがとうございます。
by あってん (2010-02-15 01:45) 

mamu

今回はなぜか熱いそばでしたが、やはり、もりを食べてみないとね~。また近々行ってみます。
by mamu (2010-02-17 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウェルかめオフ会経年変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。