SSブログ

週末はネクワンで [今日の出来事]

毎週末の夕方はネクストワンさんにお邪魔しています。
072.jpg
ほんとお邪魔だと思うのですが・・・すみません(^^ゞ

今日は看板娘候補のお出迎えがありました。

うさぎの「ネク」ちゃんでした~(^^♪
かわゆい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いさやん

うさぎ、かわいいですね。
最近、嫁がうさぎを飼いたいね、というのですが…。
うさぎみたいな耳の犬と、うさぎの名のつく車飼ってるんだからそれで十分ではないのか、とも思ったり。
by いさやん (2010-02-23 00:27) 

K

ご無沙汰しています。時々ブログ
覗かせて頂いてましたが今回は仰天写真があったので一筆啓上させて頂きました.  東京でも年に一度くらいこの手の車を見かけますが、まさかmamuさんが乗るとわ!!  ピカソであの走りなのにこれから先どうなっちゃうの? 思い込んだらトコトンの姿勢にはひとまずエールと拍手を贈ります。が、、、免許の点数と、何よりもお命大切に!!





by K (2010-02-23 13:42) 

mamu

いさやんさん
うさぎは癒されました~(^^♪
臆病ですが、逃げるよりも固まるタイプ。
慣れると結構動き回るみたいです。
どうも白くて耳の長~いというイメージがありますが、まったり系にはイイカモ。


by mamu (2010-02-23 21:08) 

mamu

Kさま~♪
ご無沙汰です。お元気ですか(^o^)丿
飛ばしに行ってますか??
えーと、ピカソであの走り・・・ってのは、どんな走りでしょうねぇ。大人しいと思うんですが。ゴールド免許ですしね~11年無事故無違反ですよ。車が変わっても節度を持って走ります。だいたいそんなに速い車じゃないですから・・・と、必死で自分に言い聞かせております(^^ゞ
また時々、そちらの情報も教えてくださいね~。
by mamu (2010-02-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。