SSブログ

CLIO RS V6 納車オフ [今日の出来事]

待望のV6が納車の運びとなりまして
皆様お集まりいただき、誠にありがとうございました。
中には、昨日今日とM前にお見えになった方もいらっしゃったようですが・・・(^^ゞ

某シトロエンM前のてんちょさん、大変お世話になりました。
お忙しいところ、またまたサロン化してしまいまして・・・
あらためまして、ありがとうございましたm(__)m

002.jpg
ルーフにトリコロールが写りこんで・・・
なんか、めでたいみたいなので記念に。
朝方より雨模様でした。
(晴れ男なのに・・・。これはてんちょさんの雨男パワーか、はたまたピカソの涙雨か・・・)

10時5分にお店へ着いたら、yoneさんがもう来てました~(はやっ)。
間もなくbrain'sさん、そしてpea-kaさんと、かつ@さんも登場。
この時点で、すでにお店はサロン化。
001.jpg
ipod持ちはみんなtwitterしまくりですね。
011.jpg

早速V6のエンジンルームご開帳~。
って、初めて開けてみたのですが思ったよりもきちんとした(?)蓋でした。
005.jpg

そうこうするうち、yoosaltさん親子登場。
最近キャンピングカーぞっこんの長男くんを、やっぱクルマはスポーツしなきゃ・・・と
yoosaltさんが洗脳?すべく、私の処女航海へ出帆するV6号の助手席に。
私も始めてのV6で些かビビリ加減でしたので、元気良くは走れませんでしたが
運転は楽しいよ~ってのを少しは感じていただけたでしょうか。ね。ね・・・。(^^♪
ここでyoosalt親子さんは長男君のご用事があり、お別れ。

残ったメンバーは次会場へ向かう前にとりあえず昼ごはん。
「コメダ」にて、ミニかつバーガー。何がミニだろう。お腹一杯だ。
012.jpg
駐車場にて・・・珍しい取り合わせ
014.jpg
手前はbrain`sさんのsmartカブリオレ
017.jpg
予定がおありとのことで、ここでお別れ~またね~(^_^)/~

この後、yoneさん、pea-kaさん、かつ@さん、私で某リトルウッズさんにGO!
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
brains

納車おめでとうございました〜!
Clio V6はやっぱりスペシャルな感じでした。
次は助手席で体感させてくださいね〜。
by brains (2010-02-28 23:58) 

かつ@

納車おめでとうございました!
助手席まで乗せて頂いて感謝感謝です。思った以上に静かなエンジンサウンドでちょっと驚きましたが、エンジン回せばそれなりのサウンドになるんでしょうね。貴重な体験をさせて頂き増した。
助手席のドアが開かなくなったのが気になりましたが、たまたまだったのでしょうか?
あぁ~ 今後はブログのタイトルも変わるのかな?
by かつ@ (2010-03-01 00:09) 

mamu

brainsさん
お気遣いいただき、どうもありがとうございましたm(__)m
助手席といわず、走ってみてください。ワープします(笑)
by mamu (2010-03-01 00:35) 

mamu

かつ@さん
つたない運転手ですみませんでした。
家へ帰り着く頃にはもうバッチリでしたから、次回は大丈夫です(^^)v
ドアの件ですが、わかりました。
何の変哲も無いキーなんですが、実はリモートキーでした(爆)
全然気づかずにキーを回した時にリモコンボタン押してたんですね。
家の車庫に入れたときに始めて気づきました。
当分こういった発見がありそうです(笑)
by mamu (2010-03-01 00:40) 

yoosalt

本当にお世話になりました!
いやぁ~もう英才教育大成功でしたよ^^帰りの車の中で
「どうだった?」
「あれさぁ~父ちゃん買ってよぉ早いよ絶対!」
「でも2人乗りだけど。。。」
「ピカソも買っちゃえば^^」
ある意味やり過ぎたか(笑)

何か変な勇気が沸いてきたような(爆)
by yoosalt (2010-03-01 01:30) 

mamu

yoosaltさん
ビビリまくりの運転でしたので、直線でもアクセル踏めませんでしたが
ちょっとは感じてくれたのかな?起爆剤になれたのならgoo~!!
さあ、yoosaltさんも勇気出して GO!!! (笑)
by mamu (2010-03-01 07:18) 

pea-ka

いろいろ楽しませていただきました。

シトロエンのカテゴリーを越えてどんどん広がりますね。
試乗会@四国を楽しみにしております。
(^^)v
by pea-ka (2010-03-01 20:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。