SSブログ

Citroen C3 Picasso大試乗会? [今日の出来事]

yoneさんのお声がけでFBMにも展示してあった、C3ピカソの試乗をしてきました。
022.jpg以前246沿いのリトルウッズさんの前を通ったとき、C3ピカソが置いてあるのを
見かけて、気にはなっていたのですが・・・試乗出来るとは!!
yoneさん、そして社長さんありがと~(嬉涙)

035.jpg
030.jpg
031.jpg
032.jpg
033.jpg
034.jpg
036.jpg
C4ピカソに比べたら大人3人掛けはちょいときついものの、エンジンは軽やかに吹けあがり
その重量によるカッタルさ感じません。
とっても明るい室内と、見晴らしの良いシートポジションで運転は取っても楽ちんです。
027.jpg
5速マニュアルミッション車ですが操作が軽くて苦になりません。
023.jpg
乗り心地はハーシュネスが良く抑えられ、かつしっかりしたものです。
C4ピカソほど柔らかすぎずフラットな感じですね。
028.jpg
C4ピカソではちょっと大きいな~という方も結構いるのではないかと思いますが、
そういう方にはジャストサイズではないでしょうか。
ユーロ安もあり252諭吉で買えますよ。コミコミ300諭吉ちょっと。これは良いとおもいます。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。