SSブログ

右リアタイヤ [整備]

どうも徳島へ来る前から、右リアタイヤの空気圧が低めになるのが気になっていて
購入したDに確認して貰ったものの、異常なしとの回答。
そのまま暫く乗っていたものの、やっぱり何かヌケが早い。
週末ごとにエアの補充をしつつ、先週の金沢遠征もこなしたが、不安~。
不安~といいつつも、帰りの道中MR2とのバトルもあり、ぬゆわキロになったりして。
で、今日はサービスポイント(Dが撤退しちゃったよ~泣)で見てもらいました。

結果・・・


じゃーん。

パンクじゃーん。

(驚)

危ない危ない。
釘のようなものでしたが、細いため漏れている量もごく微量だった模様。
まあ、細くて軽いからトレッドにガッツリへばりついていて、抜けなかったんでしょうね。
やっぱおかしいなと思ったら直ぐ確認しなきゃあね。
内心バルブのムシゴムかな?とタカを括ってました。反省~
それにしても、某Dでは何を見ていたんだろう?

逆にこのサービスポイントは、対応、処置、説明等しっかりしていて好印象です。
リコール対応もお願いしますね。あ、直ぐ24ヶ月点検だし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。