SSブログ

CCM [イベント]

076.jpg
浜名湖でCCMがあるというのは知っていました。
が、遠いんで行くつもりはありませんでした。

ありませんでしたが・・・

何故か朝3時に目が覚めちゃったんですよね・・・。
ホンとは今日は高知にでも行こうと思っていたのに。
CCM・・・の文字が浮かんじゃったのねぇ。

そうなったら、もう行くっきゃない。行っちゃいました~(^_^;)


4時自宅を出発
00101.jpg
前を行くC5。結構飛ばしてましたね。後ろになったり、前になったり・・・。
(会場でも会いました(^^ゞ。)
00201.jpg

会場到着~!! ひろーい。
11時前の集合状態
00801.jpg010.jpg
C4の新型をD以外ではじめて見ました。
いままで気づかなかった細いプレスラインが見えました。凝ってますね。
022.jpg
Twingo の最終型 キレイでした
025.jpg
ボビンBX3台。ああー自分も大事に乗ればよかったぁ(後悔)
030.jpg
プルプルプルプル 赤が素敵
031.jpg
アルピーヌ 同じようでだいぶ違う
037.jpg
039.jpg
ここまでやる~C2
074.jpg
アヴァンタイム
046.jpg
sioさんのピカソ。ここの造形は綺麗ですね~
045.jpg
047.jpg
やった、CXファミリアール
028.jpg
082.jpg
ターボ
029.jpg
キャトル。手作りの幌らしいです
060.jpg
この、前に伸びる棒は何??
064.jpg
シフトリンケージでした~
066.jpg

シムカ
003.jpg
005.jpg
081.jpg
余計なものが付いていない判りやすいエンジン
079.jpg
お昼は・・・そう、浜名湖といったら・・・うなぎ・・・でしょう!
yoneさんが下調べをしていたこちらへGO!
「天保」さん
018.jpg
うなぎの白焼きも売っています。
020.jpg
メニュー
012.jpg
うな重とうな丼の違いは入れ物と小鉢とデザート・・・というので、即うな丼を注文
それに地元浜名湖で養殖しているというカキのフライを試しに注文
013.jpg
いや~うまかった。久しぶりですね。カキもさくさくころもでマイウ~!
ご馳走様でした~完食。
015.jpg
浜名湖から富士山が見えました~♪
051.jpg
午後2時前に会場を後にしまして、ガソリン補給。
そのときの燃費等の記録
途中まで15km/Lキープしてたんだけどなあ~。最後のほうでちょっと回しすぎた。
052.jpg
家へ帰り着いたときの記録
徳島へは18時丁度に着きましたが、市内で晩御飯を食べてからなので
この時間です。
053.jpg
はい、お疲れ様でしたm(__)m
凄い無駄遣いだ・・・。

撮った画像が旧車ばっかりになってしまうのは何故??
というか、車を長く乗るというのは凄いな~、と感心して撮っていたら
こうなったということでしたね。みなさん偉い(変態ともいう・・・)。

本日の戦利品(やっぱりジャンケン弱いわ・・・)
056.jpg
あっ、yoosaltさん、newC5セダンのミニカーいかがすか?


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

pea-ka

いやあ、遠路を参加されたのですね。

行きたかった。

うなぎも食べたかった。
by pea-ka (2009-12-06 22:49) 

yone

 今日はおつかれさまでした。
楽しかったデス!!
 東名の事故大渋滞のせいで
帰宅したのは20時半過ぎでした・・・。(TT)
渋滞通過に3時間・・・。二十数キロを・・・。
by yone (2009-12-06 23:10) 

がさ

遠くからお疲れ様でした。
あんまりお相手もできずすいません。
mamuさんがみえなかったらC4ピカソは1台だけになるところでした。
お昼はうなぎを食べに行っていたのですね。
またいずれどこかで。
by がさ (2009-12-06 23:17) 

いさやん

私は行こうかと思っていたのですが、今回は家族サービスのため断念しました。

しかし徳島からいらっしゃるとは、mamuさんの行動力には脱帽するばかりです。
次回(春の部ですかね)は私も是非行こうと思っています。あとFTPも。
by いさやん (2009-12-07 23:26) 

マツモト

はじめまして。
yoneさんと一緒に行ったマツモトです。

ジャンケン大会のとき、近くにいたんですがお話出来ずにすみませんでした。
FBMでも同じグループ駐車場にいたと思います。
今度はぜひ挨拶をさせてください。

しかし、yoneさんも書いていますが、徳島まで帰られて18時着なのに、東京の家に帰り着いたのが、21時…。キビシかった〜。あまりの落差にミクシの日記ネタにさせてもらっちゃいました。
by マツモト (2009-12-08 01:04) 

mamu

pea-kaさん
CCMは初めてだったのですが、これまた例によってまったり・・・が何ともイイですね。次回も行きたいな~。
by mamu (2009-12-08 05:44) 

mamu

yoneさん
どうもお世話になりましたm(__)m
流石に下調べはバッチリですね。
おかげさまで満足満足。行った甲斐がありました。
(今回の目的はこれだったかも・・・鰻)
上りの東名は大変だったんですね~、お疲れ様でした。
また今度、よろしくお願いします。
by mamu (2009-12-08 05:48) 

mamu

がささん
お疲れ様でした~。思ったよりもピカソ少ないですね。
CCMでは旧車のオーラが、より出ているような・・・
フレフレとはまた違った感じで面白いです。
「STRUT」楽しみに待っています。またよろしくお願いします。
by mamu (2009-12-08 05:54) 

mamu

いさやんさん
残念でした~。
じゃ、次回よろしくお願いしますね。
FTPもね。
しかし、逆に私の方が・・・来年はカミさんが来るからなあ~。
今年みたいに出にくくなるかも・・・カ゜ムバリます。
by mamu (2009-12-08 05:56) 

mamu

マツモトさん
お疲れ様でしたm(__)m
帰りは大変だったんですねぇ。
こちらは大変スムーズで、京都辺りでちょっいと渋滞気味くらいで、
あとはスイスイ。淡路はガンガンでした(意味不明?笑)。
こちらこそちゃんとご挨拶も出来ませんで・・・。
これからもよろしくお願いします。(^^)v
by mamu (2009-12-08 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眉山から坦坦麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。