SSブログ
イベント ブログトップ
前の5件 | -

納車オフになるのか? [イベント]

ついに某車が納車の運びとなりました(嬉)
2月28日(日)の午前中に某シトロエンM前にて屯しておりますので
お暇な方はお立ち寄りください。
某M前様にはご迷惑をおかけいたしますがご容赦の程をm(__)m


表うどんオフ会 [イベント]

初めての(表)うどんオフ会に参加させていただきました~(^^♪

総勢8台、12名?あれ?だったかな・・・ のプジョーとシトロ(私)が連なります。
010.jpg
私の後ろ、最後尾を〆るのは3プーさんです。
迷える子羊をいつもお救いくださいましてありがとうございます(^_^;

続きを読む


ウェルかめオフ会 [イベント]

プジョー206SW乗りの3プーさんお声がけの
徳島ウェルかめオフに参加させていただきました。
065.jpg

続きを読む


kiyoC4Picasso氏 関西迎撃オフ 参加~ [イベント]

ということで、行ってまいりました。
085.jpg
kiyoC4picassoさんが広島に行く途中で大阪で迎撃しようという大作戦オフ会です。

続きを読む


新春初日の出オフ [イベント]

突然の思い付きで急遽開催の初日の出オフ。決行いたしました。
集合時間を午前3時としておりましたが、これは些か無謀でした。
現地駐車場も6時過ぎ時点では、まだまだ空きがありましたので、
やはり5時でもよかったですね。
じゃ、来年は5時集合ってことで宜しく・・・。

続きを読む


前の5件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。