SSブログ

今年最後のイベント(かな?)予定+α [イベント]

CITROEN C5(NEW)乗りの yoosaltさん のお声がけで
オフオフ会(本祭)が12月26日(土)17時より四谷三丁目「無門」
開催されます。詳しくはこちらで。
前祭も19・23日にありそうですが、果たしてどうなる???

私はまるで諮ったかの如く、23日に帰京し(京じゃないけどその近辺)
27日に徳島へ戻ります。

なので、絶対参加ぁ~!

また一つ、楽しみが増えたよぅぅぅぅ~ (^^♪


ところで、私の年末年始の楽しみといえば・・・
・・・じゃなくて

初日の出! 

今年は本州で最も初日の出が早いという犬吠崎へ行きました。
あれからもう一年になるのかぁ~、早いなぁ~・・・
と感慨に耽るまもなく、今回の初日の出スポットを探さねば。
過去、九州で一番早い初日の出スポットの都井岬、前回の
犬吠崎と既に体験済み・・・とくれば・・・

四国で一番早い初日の出スポットは蒲生田岬だ~!

ということで、初日の出を拝みに蒲生田岬へ一緒に行く方居ませんか?
なんせ今年は独り身、暇なもので・・・。お暇な方、募集中~(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あってん

あっ、それ参加したいです!
そして蒲生田岬にダイブ〜
by あってん (2009-12-15 20:08) 

883

その昔、四国最西端の佐田岬で大晦日に四国最後の日の入りを拝んで、四国を横断し、最東端の蒲生田岬で元日に四国最初の日の出を拝むというツーリングを


計画して実行しませんでしたw
私も参加するかも。
by 883 (2009-12-15 20:14) 

mamu

よっしゃ~行きますかぁ~!!
佐多岬~蒲生田岬弾丸ツアーもそそられるぅっ。
by mamu (2009-12-15 21:21) 

yoosalt

その手があったか!

う~~~行きたい。。。
けど、独り身じゃないし。。。岩手だし。。。

26日は「徳島オフの打合せ」宜しくお願いいたします^^

by yoosalt (2009-12-16 16:52) 

mamu

yoosaltさん
はい「お約束の徳島オフ」ですね。
了解で~す(^^)v
by mamu (2009-12-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キタきた来た~STRUTニンニク注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。