SSブログ

★今年の〆な忘年会 [イベント]

シトロエン乗りの忘年会でした~(^^)v

おしまい




てなことはなくて、以下画像をペタ・・・
今年も皆さんご活躍でしたね~。
本日も北は仙台~栃木、南は徳島(一応私)と日本全国から集まりました13人。
私は出遅れてしまい、かつ電車乗り継ぎチョンボ、かつ現場迷い道・・・で30分遅刻
すみませんm(__)m

楽しいひとときはあっという間に過ぎていきます。
あ~これで今年は終わりだなあ~と、帰りの電車でこの一年が思い出されました。
しかし、この手のクルマを選択される方はこだわり方が普通じゃありません。
まあ、褒め言葉で言えば「変態」ですね。
まさかイヤホンの試聴会が始まるとは思いませんでした(^^ゞ

さて今年絶好調、来年に向けてさらに上り調子のガレージさんの小道具2CVと
私がCCMのじゃんけん大会で調達したC5、それにオフオフ会メンバーズカードの
コラボ(っていうのか?)
027.jpg
芸能人?(笑)も混じった宴
022.jpg
う、旨い・・・
024.jpg
お店は「無門」さんでした
029.jpg
店の前でおじさんたちがぞろぞろ~

この後、新宿で飲み直し
034.jpg
師走の新宿なんて何年ぶりだろう~
036.jpg
ああ~、いい夜だった。
しかしyoneさん不在でシメの麺が無いのは、ちと寂しかったような・・・(^_^;

みなさま、今年も大変お世話になりました。
おかげさまで充実したシトロ日々を過ごすことが出来ました。
来年は徳島オフで手ぐすね引いてお待ちしていますよ!
4月中旬以降はスケジュールをあけて置くように!(笑)
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

toki

お疲れ様でした。
楽しい忘年会でした。来年もよろしくお願いします。
徳島行き一部では乗り鉄で「サンライズ瀬戸」でなどのお話も・・・。
by toki (2009-12-27 07:49) 

yoosalt

お疲れ様でした!
う~私も変態仲間に入りたい(笑)

C5ミニカーありがとうございます^^
来年は「徳島オフ遠征!」しっかりと
スケジュール管理しておかないと。

来年もよろしくお願い致します!
by yoosalt (2009-12-27 09:04) 

Tony

お疲れさんでした。
休暇中にご参加されて、すぐに徳島行きですね。
四国で初日の出を迎えるそうで。
良く走った一年でした。いつもながら感心いたします。

豚シャブの橋の動かし方、素早いです。誰の手かな?

by Tony (2009-12-27 10:55) 

pea-ka

この動画はいいですね〜。

来年は私もざくてぃ、どんどん使います。
(^^;)

四国はいきますよ。
どーぞよろしく。
(^^)v
by pea-ka (2009-12-27 18:41) 

kedama26

お疲れ様でした。
今回は結構「鉄道ネタ」が盛り上がっていましたね。
シトロエンが絡まなくても、色んな企画ができそうですが…。

それでは、来年もよろしくお願いします。
by kedama26 (2009-12-27 22:36) 

aolabel

お疲れ様でした。
無事に徳島に着きましたか?

みなさんそんなに酔っ払ってなかったはずですが
ネタ振りするといろんな話しが出てきますね~

今度は徳島まで行ってみたいっすね~
来年もよろしくお願いいたします。
by aolabel (2009-12-27 23:31) 

やましん

おつかれさまでした~!!
思いのほか鉄ネタが飛び交い面目躍如でした(笑)
「サンライズ瀬戸」計画は一口乗りたいですね!?
徳島行きならフェリー仕立てかなと軟弱に考えています。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ!!
by やましん (2009-12-28 09:43) 

mamu

え~皆様、返事が遅れまして申し訳ございません。
なんせ高速の平日割引を使うため時間調節をしつつ、徳島へ帰ったのが午前0時半。そこから荷物を片付けて布団に入ったのが2時過ぎ。起きたのが5時半。で、会社へ・・・という具合でして・・・(^^ゞ

まとめてRESで恐縮ですがご容赦の程、よろしくお願いしますm(__)m

tokiさん  夜行バスお疲れ様でした。C6での登場をお待ちしております。

yoosaltさん  幹事様ご苦労様でした。大変良いお店で大満足でした。
          あっ徳島オフは与島の開催日によっては4月第2週かも。

Tonyさん  どうも日の出は天気が悪いみたいで期待薄ですね。残念。
        あの箸は鉄板奉行のyoosaltさんです。

pea-kaさん  HNの正式な(?)由来を初めて聞きました。
          四国でお待ちしてますのでよろしく~(^^)v

kedama26さん  そちらの卓は鉄っちゃんが多かったようで(笑)
           ばけらった、じゃ無かったバルケッタをお大事に(^^♪

aolabelさん  予定よりも早くつきすぎて時間調整が退屈でした。
          行ってみたい~ではなくて来なければなりません!(爆)

やましんさん  泊り掛けお疲れ様でした。サンライズってのもアリですね。
          とにかく集まってください(大笑)
          朝霧オフ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

by mamu (2009-12-28 23:11) 

kiyoC4Picasso

こちらのブログにコメントするのは始めなのですが
いつも「みんカラ」(Picassoコーナー)で徘徊をしております、kiyoC4Picassoです。

忘年会の行われた「四谷三丁目無門」は
会社から歩いて30秒の場所なのでビックリしました!
たまに昼飯を食べに行くこともあります。

もっと早めに知っていれば参加したもしれません(^^ゞ



by kiyoC4Picasso (2009-12-29 20:31) 

mamu

kiyoC4Picassoさん
ようこそ~
うわ~、そんなご近所様だったのですねぇ・・。
オフ会盛り沢山なシトロチームでございますので
こちらの板をチェックいただければ、楽しい催し物
がありますよ。是非ご参加を!
http://8818.teacup.com/c4/bbs

by mamu (2009-12-31 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bambino(イタリアン+寿司??)大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。