SSブログ

新春初日の出オフ [イベント]

突然の思い付きで急遽開催の初日の出オフ。決行いたしました。
集合時間を午前3時としておりましたが、これは些か無謀でした。
現地駐車場も6時過ぎ時点では、まだまだ空きがありましたので、
やはり5時でもよかったですね。
じゃ、来年は5時集合ってことで宜しく・・・。


時間つぶしのため、小松島マックでコーヒーがぶ飲み。
久しぶりに照焼きチキンも食べたし。
身体にチョー悪そうなフライドポテトも完食。
そうこうするうち、ようやく5時になったので蒲生田岬へ出発~

ところで私は「蒲生田岬」を(がもうだみさき)だと思ってましたが
正しくは(かもだみさき)なんですね。うーん、そうか。
066.jpg
場所はここです
067.jpg




 その灯台
003.jpg

水平線に厚い雲があって、なかなか初日が拝めません。
064.jpg
やっと出た~
020.jpg

024.jpg

 026.jpg

駐車場で本日参加(正月から何やってんだ??)の3台
左からS883さんのシトロエンC3プルリエル
中は私のC4ピカソ
右はあってんさんのプジョー307CC
030.jpg

032.jpg

本日の目的を果たしまして、現地解散~ おやすみなさ~い

私はこの後、またまた思い付きでお馬鹿なことをやってます。
続く・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

883

どおもお疲れ様でした。
蒲生田岬、昔から「がもうだみさき」って呼んでますね。
正式には「かもたみさき」かも知れません。
剣山も正式には「つるぎさん」ですが、地元の人はよく「けんざん」と呼びますしね。
by 883 (2010-01-02 09:39) 

あってん

お疲れさまでした。
私はその後、コールドスリープに・・・・
ジャックバウアーには絶対無理というのがわかりました。
では来年は5時まで寝ています。
by あってん (2010-01-02 12:36) 

mamu

883さん
朝っぱらからお疲れ様でした。
たしかに剣山を「けんざん」と呼びますね。
また、今年もよろしくお願いします。
by mamu (2010-01-02 14:58) 

mamu

あってんさん
お疲れ様でした。
朝は弱い???
あっ、そうだ。大菩薩の入り口教えてもらうの忘れた・・・。

by mamu (2010-01-02 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010 謹賀新年新春スペシャル企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。