SSブログ

次の一手は・・・ [小ネタ]

先日公表しちゃいましたが、ピカソとのお付き合いは、残り少ないものとなりました。
しかし、相変わらず絶好調です。
だいたい手放すと思った瞬間から急に調子が悪くなったりするものなのですが・・・。

さてと・・・
次の一手は、登録のための準備も着々。

ということで
チラ見 (^^ゞ
CA5VK5W2.jpg

これは、わからんだろう。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

しとろん

本日なんとなく某ディーラーに寄ろうと思い結局やめたのですが、某店長さんのブログを拝見してmamuさんが来られていたことを後から知りました。気になるときってやはり何かあるんですねえ。

コメントを控えておりましたがもう決定なんですね、おめでとうございます^^

このフォグランプは・・・この樹脂の模様は^^

by しとろん (2010-02-08 00:14) 

mamu

しとろんさんのおかげです。
ありがとうございましたm(__)m
^^^^^^(^^ゞ
by mamu (2010-02-08 00:27) 

いさやん

これは…頭を傾けたら正解ってとこですかね~?
by いさやん (2010-02-08 00:40) 

yoosalt

お~~10:30頃某宮前を通り抜けておりましたが。。。
朝から現実逃避ドライブで第三~横浜新道~湘南~
第三(港北)で降りて~オープン前の中古2店ほど眺め
~何となく某宮前経由。。。恐いくらい何かあり過ぎる^^;

コレは助手席側のフォグ?
by yoosalt (2010-02-08 09:53) 

H of Neysha Blue

どうやら、アレ、アレ、アレ3予想の中の二番目のアレが当確なようです。
碁盤目成形の黒い樹脂ベースはもうちょっと上まで伸びていますよね!

記憶によればこの車種、導入当初は夏季には前の荷物入れを取り外す云々が言われていたかと思いますが、今はどうなんでしょう?
ちょっとやんちゃかな。

いずれにせよ思い切った車種転換、おめでとうございます。
新たな切り口でのカーライフ、お楽しみください。
そのうちまた洗車場でお見かけするかもしれませんね(笑)

ところで、車が入れ替わるとこのブログはどうなるんでしょう?
by H of Neysha Blue (2010-02-08 11:50) 

mamu

いさやんさん
そ、それは~~(^_^;)
by mamu (2010-02-08 21:01) 

mamu

yoosaltさん
通りかかったのは日曜ですか?土曜ならニアピンでした(^^)v
助手席側のフォグ・・・ではありません。残念。
運転席側のフォグでした~(^^ゞ
by mamu (2010-02-08 21:05) 

mamu

Hさん
ご推察の通りだと思いますよ~
当ブログは装いも新たに、名前を変えて登場の予定です。
今後ともご贔屓に~、宜しくお願いしますm(__)m
by mamu (2010-02-08 21:09) 

yoosalt

そっかぁ左ハンドルですもんね^^;
by yoosalt (2010-02-08 23:03) 

p-saku

乗り始め当初からお世話になっており、ありがとうございました。
・・・といっても、お別れではないので今後ともよろしくです。

写真からはまったく何の車かわかりませんが、楽しみにしています(^^♪
by p-saku (2010-02-09 11:12) 

mamu

yoosaltさん
はい、・・・ということでしたm(__)m
by mamu (2010-02-09 20:31) 

mamu

p-sakuさん
これからはもっと変車にはなりますが、引き続きお付き合いの程宜しくお願いしま~す(^^)v
by mamu (2010-02-09 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃費ログ車両転換の謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。