SSブログ

あっちち [今日の出来事]

今日のお昼はモンスーンの土鍋麻婆豆腐

うあっちっち・・・

ハフッハフッハフッハフッ・・・


辛~~~~~い、けど美味し~ (^^)v
CAX92NVZ.jpg

大汗かいて、表へ出てみれば・・・

あれ? 向こうに見えるは・・・ アヴァンタイム・・・ さすが徳島 !!
CAKXF5XB.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あってん

今日のお昼、ちょうどPCデポのあたりで見かけました。
モンスーンへ行ってたんですね。
でも!もっと美味しい麻婆豆腐お安く食べられます。
田宮にある「あらき」の陳麻婆豆腐(チンマー)です。
「チンマー」と言わないと普通の麻婆豆腐が出てくるので注意ですぞ!「チンマー」は山椒ベースの辛さですので、ご飯がすすみまくりですよ。
by あってん (2010-02-11 22:09) 

mamu

あれっ? み~た~な~  (^^ゞ

そっか~
「あらき」は月一行ってるのに、「陳麻」って言ってないや。
明日行こうっと。
by mamu (2010-02-11 22:17) 

NO NAME

土鍋麻婆豆腐ですか?
初めて聞きました、猫舌の方には食べるのに時間がかかりそうですね。
しかし、徳島の食は奥が深そうですね(^O^)
by NO NAME (2010-02-14 13:18) 

mamu

めっちゃめちゃ熱いです。
でも熱いから旨いのね~
by mamu (2010-02-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリガー麻婆豆腐2連荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。