SSブログ

トリガー [小ネタ]

先に、何でクルマを替えるのか・・・
http://citroen-c4picasso.blog.so-net.ne.jp/2010-02-08

をつらつらとカキ込みましたが、そのトリガーとなったのは
昨年のFBM初日でのこの画でした・・・。


131.jpg

チャリティージムカーナでのスタートを撮ったものでコレだけ見れば・・・ですが、
この後の走りはダイナミック!![ハートたち(複数ハート)]
まあ、すんごい迫力でした。

感想一声・・・タイヤもったいなくね???

踏ん張った感じの車体を振り回して豪快でしたね。
こういう走りが出来るんだ~と思いました。
なんたってこのクルマが走っているところを見たことが無かったもので・・・。
ちょいと参りましたね。

最近知ったのですが、この方はカッシーさんでした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yoosalt

改めて“おめでとうございます!”
なんか好きだなぁこういうの^^
早く子供が大きくなって環境変わってくんないかなぁ~と
本日、娘の学芸会でつぶやく。。。

カッシーさんのお友達の中に御近所さん(直線距離60m)
のメガーヌRS乗りの方がいらっしゃいますねぇ~。
by yoosalt (2010-02-10 23:45) 

mamu

yoosaltさん
アタマがめでたいですね(笑)
子供が大きくなって環境変わるのは、それはそれで
アリなんですが、ということは自分が年寄りになるわけで。
実際、楽しめるのはそう長くはないと思えるのでね~。
微妙です。過ぎた時間は取り戻せないってのは、今だから
そう思えるんですね。若いときにはムダに過ごしてたなぁ。
ああ~、年寄りの考えだ~。いかんいかん。

by mamu (2010-02-11 06:13) 

kiyoC4picass

こう言うクルマですからこそ
ある程度、歳をとってから乗りたいですねよね。
少年のような心を忘れないためにもですね(^^ゞ

by kiyoC4picass (2010-02-14 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公開しま~すあっちち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。