SSブログ

公開しま~す [小ネタ]

どんなクルマかは、皆様お察しの通りでございますので、発表しますね。



じゃ~ん[黒ハート]

CA200EVF.jpg
はいっ RENAULT CLIO RS V6 でした~(^^)v
某Mさんの画像いただきです。ありがとうございました。
このクルマについては、多くは語りますまい。

ワイドワイドなお尻[揺れるハート]
CAWUN8P8.jpg
ということで、早く納車になると良いなっ(^^♪

ピカソとクリオ
CAU07B9G.jpg
ビームが出てる・・・
nice!(1)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 36

toki

迫力満点ですね。
これはお披露目が楽しみです。
by toki (2010-02-09 07:08) 

Tony

!グラマーなボディでやんすね!
これで四国中かっ飛ばし、たまに本州上陸でやんすね。 
by Tony (2010-02-09 08:50) 

brains

うぉ~、おめでとうございます!

ご無沙汰してる間にこの展開。
噂は本当だったのですね!
是非拝見したいっていうか、
ちょこっと助手席に…w
by brains (2010-02-09 09:04) 

マツモト

ルノーカングージャンボリー(今年もあるかな?)でお目にかかりましょう!
by マツモト (2010-02-09 09:23) 

かつ@

やりましたねぇ~
お披露目楽しみにしております。
ついでにチョイ乗りさせてくださいね。
納車前に目に焼き付けにいってこようかなぁ~(笑)
by かつ@ (2010-02-09 12:15) 

しとろん

蒼いフレンチロケット!ヘッドライトウォッシャーのパーツまでふっとばさないよう、お気をつけてください(笑)

やっぱり2.0と違ってかっこいいなあ、金曜までおいてあるかな。
by しとろん (2010-02-09 17:23) 

柿好き

いままで拝見させて頂いた中でルノーじゃ?
と察しはついてたんですがさすがに車種までは
解りませんでした。
もう一つの趣味のお供はこれで大丈夫なんですか?
なにはともあれ、新しい車を迎えるのは何時も
ワクワクしますよねー。

by 柿好き (2010-02-09 19:09) 

mamu

tokiさん
見た目で勝負・・・かな?
by mamu (2010-02-09 20:38) 

mamu

Tonyさん
ケツでかいっす。四国ぶっ飛ばしません。安全運転で。
今日はどうして「やんすね」なんでしょ???

by mamu (2010-02-09 20:40) 

mamu

brainsさん
お久しぶりで~す。イっちゃいましたよ~。brainsさんもいかが??
by mamu (2010-02-09 20:42) 

mamu

マツモトさん
ルノーカングージャンボリーってのがあるんですね。
ルノー初心者な者で(^^ゞ
行ってみたいですね。ちょっと調べてみようっと。
by mamu (2010-02-09 20:44) 

mamu

かつ@さん
どうもです。多分今週は整備に出しているので無いかも・・・。
コイツは何処でお披露目しましょうか~
by mamu (2010-02-09 20:46) 

mamu

しとろんさん
ウォッシャーのパーツをふっとばすって・・・?
どーいう走りやねん(^_^;)

今週は置いて無いかもしれませんね~。

by mamu (2010-02-09 20:49) 

mamu

柿好きさん
こんにちは~
もうひとつの趣味のほうはアシ車を何とかする予定です。
軽ですけど・・・(^^ゞ
さすがにクリオでは運べないし砂利道は走れませんので。
by mamu (2010-02-09 20:54) 

ポンちゃん

どーもー!

・・・やっぱりコレだったか~。

以前、SifoがデモカーでコイツのフェーズⅠの『右ハンドル』を持っていたのを思い出しました。

カッコイイなぁ~!
by ポンちゃん (2010-02-09 22:12) 

pea-ka

藤沢のお店で見つけて興味津々だったのですが、すでに商談中でそのうちにいなくなってしまいました。

いいですね〜。
かっ飛ばしましょう!
(^^)v
by pea-ka (2010-02-09 22:13) 

しとろん

> ウォッシャーのパーツをふっとばすって・・・?
この意味がわかる日がやってこないことをお祈りしております(笑)

それにしても、皆さん、とても気になるクルマなんですねえ^^
by しとろん (2010-02-09 22:13) 

あってん

かっこえ〜
阿波フレンチ最強マシン?
性格はおとなしめに御願いします
by あってん (2010-02-09 22:22) 

mamu

ポンちゃんさん
はい、どーもー!・・・です。
やっぱりコレですよ。
こんな変態クルマ、もう二度と出ることは無いでしょうからね~(^_^;)

by mamu (2010-02-09 22:25) 

mamu

pea-kaさん
そもそも台数が限られたクルマですし、所謂、変態好きの方も多いようで出物はすぐ動いちゃうみたいですね~。
曲げると独楽になるので、直線番長で行きます(笑)
by mamu (2010-02-09 22:29) 

mamu

しとろんさん
とにかく車両保険はしっかり掛けてから乗るようにしますよ。
自爆が一番恐いですからね~。
by mamu (2010-02-09 22:31) 

mamu

あってんさん
今月はムリですが、来月の阿波フレンチ部のミーティングにはコイツで参加できそうですね。私もブルーで仲間入り~(^^)v
by mamu (2010-02-09 22:33) 

kiyoC4Picasso

お~!
綺麗なフレンチブルーですね。
そしてエアーインテークのシルバーが何とも言えない
ワンポイントアピールになっておりますね。

なかなか会えない稀少車なので
無理のない運転でクルマを可愛がってくださいね。

それからFBMで会えるのを楽しみしております(^^ゞ
by kiyoC4Picasso (2010-02-09 22:56) 

mamu

kiyoC4Picassoさん
そう、希少ですよね。
私は今まで街で見かけたことが1回もありません。
フレフレかFBMかFTPのみですよね。
はたして普段のアシに使ってよいものやら・・・。
といいつつ、多分アシになるんですが。
by mamu (2010-02-09 23:10) 

yone

 ブルーははじめて見ましたぁ。
格好良いデスね!!

近隣のヨーカドーのパーキングにCLIO V6が駐車して
あったことがありますヨ。
by yone (2010-02-09 23:19) 

いさやん

そっちでしたか~。
私は、試乗して自分にイケナイ思いを起こさせてしまいそうだった方かと思っていましたが、これはかなりマニアックですねぇ。
同型のシルバーが、ルノー横浜青葉で売られていました。
でも、これって「普段のアシ」っていうにはちょっともったいないですね。
by いさやん (2010-02-10 00:14) 

aolabel

ちょっとブログ見ないうちにこんなことになってるとは!!
7人乗りから2人乗りかいっ!!
さすがmamuさん、大人の選択ではない(笑)
でも乗せてくれ~


by aolabel (2010-02-10 21:26) 

oms_fragile

御無沙汰していました。公私ともにいろいろありまして
Blogも開店休業が続いていましたので
今さらながらのあけおめです(^_^;
それにしてもしばらくお邪魔してない間に
スゴイ事になってますね…らしいと言えばらしいですが(笑)
ウチは子供が中学生なんですがオヤジよりもよっぽど忙しく
ますます1人で乗る事が多くなってきたので
また3ドアでもMT車でもイケるな…と思い始めてますね〜
リアルに踏み出す甲斐性がないのがmamuさんとの
決定的な差ですが…(笑)ではFTPの季節も近づいてきましたので
是非北陸まで直線番長でお越し下さい(^_^)b
by oms_fragile (2010-02-10 21:55) 

ジョン・yuka

お久しぶりにお邪魔してみたら。。。 あ、こんばんは。
mamuさん、ついに決めたんですか~!!!
本当に?本当にそうなるとは・・・
びっくりして来ちゃいました。
と、4月からお帰りになられるんですか?
あやあや、残念ですね。
お披露目は間に合うんでしょうか?
by ジョン・yuka (2010-02-11 02:26) 

mamu

yoneさん
ということで、こうなりました~。これからも宜しくですm(__)m
by mamu (2010-02-11 04:32) 

mamu

いさやんさん
ムフフフフ、残念ながら、かんぐぅ~ではありませんでした(^^ゞ
いや、その手もあったのですが、流石に2台分の税金はちとキツイ。
by mamu (2010-02-11 04:34) 

mamu

aolabelさん
こんなんなってました~(^^ゞ
>大人の選択ではない・・・
へへへ、お褒め頂きありがとうございます(違?)
(^^♪
by mamu (2010-02-11 04:37) 

mamu

oms_fragileさん
お久しぶりでございますm(__)m
時の勢いでこうなりましたので、この際、ドーンと行っちゃいませんか?
今年も是非FTPに行きたいと思っておりますので、宜しくお願いします。
by mamu (2010-02-11 04:40) 

mamu

ジョン・yukaさん
お久しぶり~(^^)v
やっちゃいました。たまにはこういうことも無いとね。

>4月からお帰りに・・・
単身生活が終わるだけで、まだまだこちらに居ますので、これからも宜しくお願いしますね。徳島に居るからこんな車に乗れるんで、思いっきり愉しみますよ!

ところで、ジョン・yukaさん夜更かしさんですね~(笑)年寄りの私はこんな時間に目が覚めてますが・・・(^^ゞ
3月の阿波フレンチミーティングは参加されますよね?私もお披露目予定ですので、宜しく~。
by mamu (2010-02-11 04:48) 

がさ

やられました!
ルノーでもこの手があったのかって。
私も10年後(子供が独立したら)にはこんな車にしたいものですぅ。
そのときにはGT by CITROENがいいなっと(言ってみただけ)。

by がさ (2010-02-11 06:25) 

mamu

がささん
このクルマだから行けるってのがありますね。
GT by CITROEN期待してますよ~(^^)v
by mamu (2010-02-11 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと一息トリガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。